YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

12・2新木場でよねやましもvsバリバリゴキゲンなタッグチーム?

f:id:ymzinfo:20151013225226j:plain

f:id:ymzinfo:20151013225239j:plain

10月某日、どっかそこらの繁華街で真霜拳號へのゲリラオファーを目論む米山香織
まがづいていたが、真霜は現れなかった。
後日、KAIENTAI DOJO事務所に普通に連絡をし、よねやましも再結成が決定した。
また、米山は『米山香織にゆかりのあるバリバリゴキゲンなタッグチーム』との対戦を希望している。

「YMZ vol.29」
12月2日(水)新木場1st RING 19時半
米山香織デビュー16周年記念試合
米山香織真霜拳號vsバリバリゴキゲンなタッグチーム?

米山
「うー!  まがつき!  ましもんにゲリラオファーしようとまがづいていたけど、アテが外れたっ!  こんな日もあるよね。後でフツーに事務所に連絡したよ。そこでOKもらったので、12月2日新木場ではよねやましも再結成!  今の米山香織を語るのにYMZは欠かせない!  そして、YMZの流行語大賞2015最有力候補は『うー!  まがつき!』だよね!  そして『うー!まがつき!』と言えば、よねやましも!  YMZ今年の総決算になるような試合をするぞー!  対戦相手は私にゆかりのある、バリバリゴキゲンなタッグチームとやりたいな( 'Θ' )」


この模様はYouTubeで公開中です。
米山香織のうー!まがつき! 12/2ゲリラオファー編 
https://youtu.be/sRGnxr_ZmS4