YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

12・2新木場でよねやましもvs春☆倉!

f:id:ymzinfo:20151014214327j:plain

f:id:ymzinfo:20151014214401j:plain


10月某日、米山香織が公園で特訓中の春☆倉(春山香代子倉垣翼)の元を訪れた。
12月2日新木場1st RINGでの米山香織デビュー16周年記念試合でタッグを組むよねやましも(米山香織真霜拳號)の対戦相手にと懇願すると、春☆倉は快く了承。
そのままブルキャッツ(春山&倉垣&米山)合同特訓へとなだれ込んだ。


【YMZ vol.29】
12月2日(水)新木場1st RING 19時半
米山香織デビュー16周年記念試合
米山香織真霜拳號vs春山香代子倉垣翼

米山
「春山さんと倉垣さんには、私が入門したその日からずーっと面倒を見て頂きました。尊敬していて、大好きな先輩たち。そして、春☆倉はずっと見てきた強すぎるタッグチーム!  春山さんの引退が近付いてきている今、自分の手で対戦を実現したかったの!  春山さんにゴキゲンな今の私とYMZを感じてほしいです!  YMZ界隈で一世を風靡しているよねやましもで、バリバリファイヤー春☆倉に勝つぞー( 'Θ' )」


この模様はYouTubeで公開中です。
12月2日YMZ新木場大会よねやましもvs春☆倉決定!! 
https://www.youtube.com/watch?v=uukb2SfESnE