YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

JWP春山vs米山ラストシングルマッチを終え米山がコメント

f:id:ymzinfo:20151022005050j:plain


JWP10月20日浅草花やしき大会は超満員札止めの大盛況。
その中で行われた春山香代子vs米山香織、最後のシングルマッチを終えた米山がコメントを出しました。

米山
「春山さんとのシングルマッチは久々なのに、リングで肌を合わせるとそんな感じはしなくて、私にJWPの血が流れているんだなと感じました。JWPは実家のようなもの。ボリショイさんはお母さん。春山さんは大好きな姉のような存在。試合後、私が引退するはずだった試合の対戦相手でもあった春山さんが『引退撤回などあったけど、今プロレスを楽しんでいる米山でよかった』と。私にとって春山さんは簡単に説明できないくらい本当に大きな存在です。春山さんの引退まであと2ヶ月。JWP11月1日にはブルキャッツ(春山倉垣米山)で組んだり、YMZ12月2日にはよねやましもvs春☆倉で対戦。春山さんがバリバリゴキゲンな引退ロードを歩んで、最後は笑顔でリングを降りられますように( 'Θ' )」