YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

米山のひとり特訓。うー!まがつき!その2

f:id:ymzinfo:20151031002805j:plain

f:id:ymzinfo:20151031002813j:plain


10月某日、どっかそこらのアマンド前交差点でまがづく米山香織
YMZ12月2日新木場1st RINGでよねやましもが勝利を収めるためのメンタルトレーニングは今後も継続していくとのこと。

米山
「YMZ12・2新木場でよねやましもvs春☆倉!  勝つためにまがづいたよ!うー!  まがつき!  うー!  まがつき!  うー!まがつき!  次はいつどこでまがづこうかな( 'Θ' )」

この模様はYouTubeで公開中です。
米山香織のうー!まがつき!その2 どっかそこらのアマンド前交差点 
https://youtu.be/YPM7EUcvQ_4