YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

12・2新木場に向けて米山がどっかそこらでメンタルトレーニング

f:id:ymzinfo:20151109020055j:plain


10月某日の夕暮れ時、YMZ12月2日新木場1st RINGに向けてのメンタルトレーニングの一環として、どっかそこらの街角でまがづく米山香織
メンタルトレーニングは今後も継続していく方向。

米山
「夕暮れ時に、どっかそこらの街角でまがづいてきたよ。YMZ初の新木場1st RING大会、チケットの売れ行きとか色々不安もあるけど、そんなときはまがづくに限るね。次はどこでまがづこうかなー( 'Θ' )」

この模様はYouTubeで公開中です。
米山香織のうー!まがつき!その3~夕暮れにどっかそこらで望遠撮影編