YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

雄馬からのチケット予約メールで12・2新木場カード変更

f:id:ymzinfo:20151116033823j:plain

f:id:ymzinfo:20151116033833j:plain


11月14日13:39に、雄馬からYMZチケット予約用アドレスにメールが届きました。

雄馬からのメール
「12月2日新木場大会チケット取り置きをお願……ちょっと待て!!  俺のカードが組まれてないだろ!!  今まで散々ゲリラオファーしてきて、待望の新木場大会はカードがないとか、ひどすぎるだろ!  しょうがない!  うちのBとヤス・ウラノが試合するらしいな。まだ中二だぞ!?  何するかわからない危険人物とシングルなんて危な過ぎる!  いいか!  俺もそのカードに入れろ!  ハンディキャップマッチだ!  保護者として当然だ!  PTAが騒ぐ前に手を打った方が身のためだぞ?  自由席2枚●●様で取り置きお願い致します」

これにより対戦カードが一部変更。

「YMZ vol.29」
12月2日(水)新木場1st RING 19時半

(変更前)
▼更生マッチ
ヤス・ウラノvs反抗期びぃ

(変更後)
▼更生ハンディキャップマッチ
ヤス・ウラノvs雄馬&反抗期びぃ

米山
「雄馬から苦情とチケット予約のメールが来たよ。雄馬は反抗期びぃの保護者としての自覚が出てきたみたいなので、保護者タッグで更生ハンディキャップマッチに変更!  ウラノさん、2人まとめてよろしくお願いします!  あ、雄馬、⚫︎⚫︎様で自由席2枚お取りしておきます( 'Θ' )」