YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

朝イベであきば氏が“おり”奪回成功!あきば栞へ。

f:id:ymzinfo:20151124013446j:plain

f:id:ymzinfo:20151124013459j:plain


11月22日お花茶屋での「YMZ朝イベ・秋」に参加者側で来場したあきば氏(元・あきば栞)が米山香織に“おり”返還を要求。
“おり”を賭けてのYMZ恒例3本勝負となったが、YMZ勢に惨敗。
その後、イベント参加者の徳島市在住・樫本茂樹さん(38)とのまがつきじゃんけんに勝利し、あきば氏が“おり”を取り戻した。
今後はあきば栞として活動して行く。
また、米山がその場でゲリラオファーを行い、あきば栞のYMZ1・1西新井大師西スタジオ『初日の出プロレス』への参戦が決定致しました。

米山
「イベントにあきば氏が“おり”を取り返しにきたよー。まがつきじゃんけんとか似顔絵対決でも負け続け……結局、イベント参加者の樫本さんにまがつきじゃんけんで勝ったので“おり”を返したよ。あきば栞として初日の出プロレス参戦も決まったし、めでたしめでたし( 'Θ' )」