YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

YMZ新メンバー加入!物販ダンサーi子(あいこ)

f:id:ymzinfo:20151218074109j:plain


12月某日、どっかそこらのゴールデン街をほっつき歩いていた米山香織帯広さやか、YMZマスク2号が路上ダンサーを発見。
そのままスカウトし、YMZ新メンバーとなった。
名前は物販ダンサーi子(ぶっぱんだんさーあいこ)に決定。

米山
「YMZに新メンバー加入!  ゴキゲンに踊っていたところをスカウトしたよ!  踊ってもらったり、物販とかもしてもらうよ。新メンバーの名前はアルファベットでつけていて、練習生Aから受付F美までいるけど、GHは飛ばして『物販ダンサーi子』にしたよ!  あいこちゃんって呼んでねー( 'Θ' )」

物販ダンサーi子 ツイッターアカウント
@ymz_iko

この模様はYouTubeで公開中です。
物販ダンサーi子誕生 
https://youtu.be/Si-BbghzYgw