YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

初日の出プロレスにPSYCHO、ヒロ・トウナイ参戦

f:id:ymzinfo:20151219022751j:plain


1・1西新井大師西スタジオ「第3回初日の出プロレス」にPSYCHO、ヒロ・トウナイの参戦が決定致しました。

米山
「トウナイには今年一年お世話になりました。今では自他共に認めるYMZメンバー!  トウナイからはYMZ愛を感じたし、私たちもトウナイのシングル初戴冠が本当に嬉しかったよー!  来年も一緒にゴキゲンなことをしていきたいね。もうゲリラオファーは読まれてるから、フツーにオファーしたよ( 'Θ' )」

ヒロ・トウナイ
「今年は一年、YMZの全大会に参戦した。その中には、24時間プロレスの新宿FACE大会があったり、この前の新木場単独初進出も含まれている。今年の最初に、初日の出プロレスに参戦した時には、この現状は想像出来なかった……YMZの成長は、レギュラーとしてとても嬉しいことや。念願のシングルベルト初奪取後の、最初の試合もYMZってのは、今年の自分を象徴してることやと思う。来年最初の試合のオファーも、YMZの初日の出プロレス。レギュラーとして、当然参戦させて貰おう。来年はいったい、自分にとってもYMZにとっても、どんな一年になるんやろな?」