YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

2・14西新井 更生マッチのコスプレは日向小陽プロデュース

f:id:ymzinfo:20160205221919j:plain

2月14日西新井大師西スタジオで行われる『コスプレ更生3WAYマッチ』で着用する3選手のコスプレは日向小陽選手プロデュースとなりました。

当初発表していたヒロ・トウナイ選手の警察官コスプレも変更となります。


「YMZ vol.32 朝プロ!バレンタインデーキッス」
2月14日(日)西新井大師西スタジオ
10時半

日向小陽プロデュース!ニョキニョキコスプレ更生3WAYマッチ

ヒロ・トウナイ
vs
vs
反抗期びぃ

※コスプレ衣装は日向がプロデュース。なんのコスプレかは当日発表。


「2月14日は年に一回のバレンタインday!  毎年毎年、それはそれは自分にとっては大大大イベントでした!  もちろん皆様にとっても大切な日だと思うんです!  いつも通りではまずは自分が納得がいかないですしね!  と、いうわけで!!  大大大イベントの日である2月14日は一緒に過ごしてくださるファンの皆様へのプレゼントとして今回の3WAYで選手が着用するコスプレを日向小陽が完全プロデュースさせて頂きます!  トウナイさんファンも必見!  な・ん・の・コスプレかは当日までの秘密です!  びぃさんも早いとこ更生してもらわないとこの未来の地球が心配なので、お客様も一緒にびぃくんを更生させましょう!  そして!!  YMZの皆様と一緒にハッピー&ハッピーなバレンタインを過ごしましょう!」