YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

3・21北千住 試合順&いー子の見所解説

f:id:ymzinfo:20160313150418j:plain

YMZ3月21日北千住大会の試合順が決定致しました。
ネコ型リングアナ みならい・いー子の見所解説と共にご覧下さい。


「YMZ vol.33 ゴキゲン春の陣」
3月21日(月祝)北千住・シアター1010 ミニシアター 19時

みならい・いー子
「初の北千住大会!  YMZになくてはならない映像もバッチリ投影できちゃいます☆吉野さん不在の今大会では、紫雷美央さんがレフェリー&前説&美央の部屋(休憩タイム?  でのトークみたいなやつです!)で参戦して下さいますよ!  セクシードレス姿も見られちゃう!?」


4.タッグマッチ 15分1本勝負
みならい・いー子「もはやYMZ名物?  のタッグチームよねやましもが、豪腕&イケメンの色白タッグと対決☆皆さん実力派だけど、ちょっと天然ぽい可愛らしさを内包している方々なので、正直どんな試合になるのか想像が出来ません……!  初の北千住大会も、恒例の3本勝負の展開になるのか……!?  またましもんさんのお絵描きが見られちゃうのかな?  ワクワク☆」

3.シングルマッチ 10分1本勝負
PSYCHOvs十嶋くにお
いー子「十年近い時を経て、このお二人がここへ来てまさかのシングル!昔からのK-DOJOファンの方もざわざわしちゃったみたいっ☆無口なトリッキーPSYCHOさんと喋らない時間の方が少ない業師の十嶋さん、静と動の違い(おくちの)はあれど業界内でも誰もが認める技巧派同士。次いつあるかわからないマニア垂涎のこのカードは、YMZでしか見られません……!」

2.タッグマッチ 15分1本勝負
ヒロ・トウナイ&帯広さやかvsYMZマスク2号&瑛翔
いー子「なんだかんだ相性の良いトウナイさん帯広さんのタッグと、宇宙人&日本人のYMZ生え抜きタッグ!  YMZならではの爽やかで楽しいカード☆真面目なトウナイさんと瑛翔さんが自由なおふたりに振り回されちゃうのか、それともまっすぐストレートにぶつかりあってくれるのか、どちらにしても皆さんの気持ちをパーッと明るくしちゃうこと間違いなし!」

1.更生ハンディキャップマッチ 15分1本勝負
雄馬&反抗期びぃvs CHANGO
※立会人=Tヤマダ鍼灸師
いー子「対戦相手が見つからなかった反抗期タッグ。そこへヤマダさんからCHANGOさんとタッグでの応募が!  でもハンディキャップマッチにしたかった米山さんは、初参戦のCHANGOさんだけ採用して、ヤマダさんを立会人として同席してもらうことにしましたよ☆長い長ーいびぃさん更生への道……新しい風CHANGOさんは反抗期を終わらせてくれるかしら!?」

各試合のゲリラオファー映像などはYouTubeで公開中です。
【YMZ ゴキゲンなプロレス】


▼YMZ3・21北千住大会情報

『YMZ vol.33 ゴキゲン春の陣』
日時:3月21日(月祝)開場18:30 開始19:00
場所:北千住・シアター1010 ミニシアター
住所:東京都足立区千住3-92
千住ミルディスⅠ番館10F(マルイ10F)
交通:各線北千住駅からすぐ
料金:全席自由4,000円、VIP自由席5,000円(自由席に1,000円追加で座席指定)、高校生1,000円、中学生以下無料
※VIP自由席は米山売店とメール予約のみ受付
チケットメール予約:
yoneyamado@gmail.com まで、
大会日、名前、電話番号、席種、枚数を明記して送信。
通販:米山堂WEBストアhttps://yoneyamado.stores.jp/items/56aa567b3bcba943210023eb
※銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済に対応