YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

OZアカデミー3・20後楽園での初防衛に向けて“よねつば”特訓!倉垣ご乱心?

f:id:ymzinfo:20160318222222j:plain


3月某日、倉垣翼米山香織の“よねつば”がOZアカデミー3月20日後楽園ホール大会での初防衛戦(挑戦者組 ダイナマイト・関西&山下りな)に向けて特訓をしました。
倉垣は大会当日まで抑えきれない気持ちが爆発し、パートナーの米山にアルゼンチン・バックブリーカーを仕掛けた。

米山
「OZアカデミー認定タッグ王座初防衛戦に向けてよねつば特訓したよ!  新連携もバッチリ!  でも興奮した倉垣さんが『もうオラ試合まで待てないー!  絶対防衛するぞー!  いくぞー!  ファイヤー!』とでも言わんばかりの勢いでアルゼンチン・バックブリーカーをしかけてきました……ぎゃー!!( 'Θ' ;)」