YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

9・21YMZ西新井 びぃvsヒロ・トウナイ

9・21西新井の一部カードが決定致しました。

f:id:ymzinfo:20140828152129j:plain

『YMZ vol.15 Y2K
9月21日(日)西新井大師西スタジオ 17時
◎びぃvsヒロ・トウナイ

米山
「先日、クソ田舎のブルー倉庫にゲリラオファーしに行ってきました。たかみちは居なかったけど、トウナイに言伝をお願いしたの。さっきブルー倉庫の事務所に電話したらコミッショナーのおじさんが9・21西新井への参戦OKしてくれたよ。事務所のお姉さんも協力的でいい人だったし、ますますあそこが気に入ったー!  9・21西新井ではデビュー2戦目・12歳のびぃと伝書鳩トウナイのシングルが決定!  この大会はYMZとK-DOJOの全試合対抗戦にするよ!  大会名はY2K!  クソ田舎者ども、黄色い電車に乗って足立区に乗り込んで来いよー!」