YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

緊急決定!4・29西新井でトウナイまつり開催!

f:id:ymzinfo:20160327182618j:plain


3月某日、珍しくヒロ・トウナイに呼び出された米山香織
そこでトウナイから衝撃の告白!

この模様はYouTubeで公開中です。
YouTube
YMZ Vol.34トウナイまつり西新井大会急遽決定!! 4月29日(金祝)19:00開始
https://youtu.be/BB0dT0VfEWI

米山
「YMZレギュラーのヒロ・トウナイが結婚!  そして、大阪に移住!  トウナイがYMZに出てくれるようになって、1年以上経ちました。いつも一緒にゴキゲンなことをしてくれるトウナイ。本当に感謝しています。そこで!  トウナイのYMZレギュラー参戦最後の大会を開催することにしました!  結婚おめでトウナイ!  今までありがトウナイ!  の気持ちを込めて、みんなでゴキゲンに送り出そー( 'Θ' )」

ヒロ・トウナイ
「レギュラーとしてYMZに参戦するようになって、どれくらいになるやろな?  最初は、中学生レスラーとの試合を組まれて、どんな団体や……って思い、そしたらそこからバックダンサーとか言われてメンバーに無理矢理巻き込まれ、気付いたら関根と一緒に福島県まで連れて行かれ、あれよあれよとYMZのペースに巻き込まれていたな……しかし、YMZには不思議な求心力がある。無謀だと思われた24時間プロレスの、朝の部を見事に成功させ、絶対に無理だと思われていた新木場大会を満員で成功させた。気付いたら、先日の北千住大会も、安定した動員で成功させていた。全ては、YMZの不思議な魅力に巻き込まれた結果なんやろな。いや、自分もその一人かも知れない。『トウナイまつりをやろう!』とは、何時も米山さんが口癖の様に言っていたが、自分はそんなことがやれる自信は無かったが、YMZレギュラー最後の大会ならば、自分もYMZレギュラー最後らしく、一つ祭りをしよう!  ヒロ・トウナイYMZレギュラー最後の大会『トウナイまつり』皆様是非お待ちしております!」


▼YMZ4・29西新井大会情報

『YMZ vol.34 トウナイまつり #おめでトウナイ』
日時:4月29日(金祝)開場18:40 開始19:00
場所:西新井大師西スタジオ
住所:東京都足立区西新井6-24-8
交通:舎人ライナー・西新井大師西駅から徒歩7分、東武大師線大師前駅から徒歩10分
料金:全席自由3,500円、高校生1,000円、中学生以下無料(学生割引は当日のみ)※当日券500円増し
発売日:3月28日
予約: yoneyamado@gmail.com 
まで、大会日、名前、電話番号、席種、枚数を明記して送信して下さい。
通販:米山堂WEBストア
http://yoneyamado.stores.jp
3月29日より受付開始)
出場決定:ヒロ・トウナイ