YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

10・28YMZロデオスタイル 米山が紫雷美央にゲリラオファー

米山がアイスリボン道場前で紫雷美央を待ち伏せし、ゲリラオファーを敢行した。6・6YMZロデオスタイルでのコスチューム交換マッチで敗れた米山がリベンジマッチを迫ったが、美央は『シングルはもうやったから。勝ったから』とタッグマッチでの対戦を提案した。尚、米山は美央にその場で4団体のスケジュール確認をさせた。

米山
「ロデオスタイルは私の故郷。なのに前回ロデオでやったコスチューム交換マッチでは、私のがアウェイみたいになっちゃって……やり返さないと!  私のホーム取り戻さないと!  タッグ?  ならこっちは、よねやまどかでいくよ!  あ、YMZ新メンバーのトウナイもいいかも。美央のパートナーは適当なのを見繕っておくよ!  あんまり応援されない人がいいね。悪い人とか弱い人とかそういうのをチャチャっと探しに行かないとな」
f:id:ymzinfo:20141008153826j:plain
f:id:ymzinfo:20141008154020j:plain
f:id:ymzinfo:20141008153846j:plain