YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

1・1初日の出プロレス西新井 吉野恵悟レフェリーにゲリラオファー

米山
「吉野恵悟さんはYMZに欠かせない名レフェリー!  でも売れっ子だから出てもらえないときもあるの。ということで、先駆舎の事務所前で待ち伏せして来年の初日の出プロレスのゲリラオファーをしてきたよー」

吉野恵悟
「まさか事務所まで来られるとは思ってませんでした。そして元日は大阪に帰省するし飛行機も取ってあるとお答えして一言も出ますなんて言ってないのに、その後事務所で午後便に変更してる自分が居ました。あー!  またYMZの術中にハマってる気がするー!  元日の早朝に西新井…どうかしてるぜ!  ……行ったらええんやろ!  行ったら!  また前説でタオル買え!  タオル!  ……あー!またハメられてるー!  うわー!  わー!」

この模様はYouTubeで公開中です。
もしくはYMZで検索してYouTube YMZよねやまどかチャンネルから。

【YMZ 初日の出プロレス 吉野恵悟レフェリー二度目の飛行機キャンセル】

f:id:ymzinfo:20141115173041j:plain