YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

米山がTAKAからコスチュームを受け取り12・28千葉から『みちブラ15』&『YONEみちのく』始動!

f:id:ymzinfo:20141208184346j:plain

K-DOJO12・6千葉BF大会でのTAKAみちのくvs米山香織の試合後、TAKAから米山にコスチュームが手渡された。
米山はこのコスチュームを着用して12・28からTAKAとのタッグ『みちのくブラザーズ2015』略して『みちブラ15』の『YONEみちのく』として試合をする。
※他団体では米山香織として活動

12月28日(日)千葉ブルー・フィールド 13時
TAKAみちのく&YONEみちのくvs真霜拳號&雄馬

米山
「一昨日はTAKAさんと2度目のシングルでした!  前回は引退撤回のことなど、複雑な気持ちがあっての試合だったけど、今回はタッグを組む前に改めてシングルをしてほしいとお願いしました。だって、チーム名はTAKAさんが決めてくれたけど、なんかあんまり乗り気じゃなさそうだし……これは対戦することでお互いを分かり合うしかないと思ったの!  結果は負け。TAKAさんの余裕を奪うこともできなかった。でも、私の気持ちが少しは伝わったのか、試合後にTAKAさんのコスチュームをいただきました!!  コスチュームをくれたということは、少しは認めてもらえたのかな?  12月28日みちブラ15のときにはこれを着て、YONEみちのくになるよっ!」