YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

5・24西新井に吉野恵悟レフェリーのみ出場決定!

f:id:ymzinfo:20150320224432j:plain


3月19日、都内某所で行われている魔界錬闘会の稽古前に、米山香織と円華が魔界錬闘会の錬武管ごっこを行っているところ、本物の錬武官吉野恵悟が稽古場に到着。米山香織の雑なオファーや、円華の越智安成っぷりにダメ出し。最終的には米山が吉野レフェリーにYMZ5・24西新井大会のゲリラオファーを行った。

米山
「魔界錬闘会の稽古前に円華と錬武官ごっこをしてたの。そしたら本物の錬武官、'世界一忙しいレフェリー'吉野恵悟さんがやってきたよー! ツイッター上で4月12日西新井のゲリラオファーをしたことを怒られたんだけど、へいしんていとうで謝ったら5月24日西新井も出てくれるって!  さすがれんぶかん( 'Θ' )」

吉野恵悟
「えー、とりあえず、勝手に魔界の稽古場に侵入して遊ぶのはやめてください。先駆舎で借りてる公共施設なので借りれなくなったらどうするつもりなんですか。で、あれだけレスラーや役者が集まって来てる中で大きな声で怒るわけにも行かず、とりあえず4月のオファーがあまりにも雑過ぎた事を注意したら謝罪されたので水に流そうと許諾したらその許諾が5月24日の許諾になったそうで……意味わかんねー!  一言も出るって言ってないしそもそも全く5月の話とかされてへんし!  なんだあれ!  出場決定は俺のみってレスラーちゃうし!  あんな雨の中外で遊ぶ時間あったら先にレスラーオファーして来てください!」

この模様はYouTubeで公開中です。
YouTube
よねやまどかの魔界錬闘会ごっこ ~吉野恵悟5月24日ゲリラオファー
https://youtu.be/9BPOBhx7jcw