YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

YMZ新メンバー大募集!

f:id:ymzinfo:20150321160739j:plain

YMZでは米山香織と共にゴキゲンなゲリラ活動を行う新メンバーを募集します。希望者は氏名、年齢、身長、体重、お住まいの地域、希望するゲリラ活動内容、他、アピールポイントを明記して 
yoneyamado@gmail.com まで。
※レスラー志望以外の方は、その旨も明記して下さい。
(例)歌いたい、踊りたい、切り絵が得意等

米山
「YMZは団体じゃなくて、ただの集団です。だけど、ゴキゲンなことが好きな人を集めてもっともっとゴキゲンなことができたらいいなー。なので、新メンバー募集します!  老若男女、動物、物、問いません。未成年は親の承諾書、動物は飼い主、物は運搬する人員を用意して下さい。練習生、プロレスラーの他、ゴキゲンな一芸をお持ちの方はどんどんご応募下さい!  アクティブ!  ポジティブ!  アグレッシブ!  を信条に、タイミングと運とカンを頼りにゴキゲンな出会いを期待してるよっ( 'Θ' )/」