YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

4・19渋谷『YMZプレゼンツ 第1回 円華マサキの爆笑トークショー』開催!

f:id:ymzinfo:20150327201455j:plain

f:id:ymzinfo:20150327201516j:plain

『YMZプレゼンツ 第1回 円華マサキの爆笑トークショー』
日時:4月19日(日) 開場18:40 開始19:00
場所:道玄坂カフェ
住所:東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルB1F
交通:渋谷駅から徒歩5分
電話:03-6427-8689
料金:2000円(ドリンク代別途500円)
参加:円華、マサキ(YMZスタッフ)※米山香織と初日の出仮面は途中参加の予定
詳細:不明。決定次第発表。
予約:yoneyamado@gmail.com まで、お名前、連絡先、日付、枚数を明記して送信して下さい。米山参戦の売店でも受け付けます。当日参加も可能です。

米山
「久々に!  YMZイベント開催!  場所はプロレスファンには馴染みのある『Club atom』の真向かいの建物だよ! 最近、円華さんのYMZ活動が少ないので、爆笑もののトークイベントを円華さんとYMZスタッフのマサキさんとでやってもらうことにしたよ。音楽活動のよねやまどかは米山、円華、マサキの三人がメンバーで、元々はゲリラライヴしかやってなかったから原点っぽくなくもない部分があるかどうかと言えばあると言わざるを得ない雰囲気を醸し出してるかも知れないからね-! あ、あとイベントタイトルも考えておいたから。『YMZプレゼンツ 第1回 円華マサキの爆笑トークショー』一体どんな爆笑トークを聞かせてくれるんだろうねぇ? それはそれは愉快なんだろうから、爆笑の渦に飲み込まれないようにしないとねぇ? よね日の出も途中から顔出す予定だから楽しませてもらおー( 'Θ' )」