YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

5・24西新井でよねやましもvsサイコパス倉垣!

f:id:ymzinfo:20150501123729j:plain


YMZ5月24日西新井大師西スタジオでタッグ結成が決まったよねやましも(米山香織真霜拳號)の対戦相手がサイコパス倉垣(PSYCHO&倉垣翼)に決定致しました。

米山
「よねやましも出陣!  対戦相手はYMZ最強タッグのPSYCHO&倉垣翼!  サイコパス倉垣だよ!  相手にとって不足なし!  よねやましも初戦を勝利で飾って、最後はみんなで『YMZ!  よねやましもだぜ!  うー!  まがつき!』でゴキゲンに締めるぞー!  ましもんもタオルを振り回しながらそれを望んでいるよ( 'Θ' )」

PSYCHO
「アヴァ‼︎」
(訳:初日の出プロレス以来のYMZ参戦だが相手は「よねやまどか」ならぬ「よねやましも」だと……?  気に入らん。相手に凶月の真霜が入っている以上「よねやましも」はルードと言うことだな。ルードのくせにゴキゲンだのお客さんに媚を売ってタオルを回すような奴らには応援なんていらない!  奴らにはたくさんのブーイングだ!  我々サイコパス倉垣は「よねやましも」を倒しYMZの平和を守るために立ち上がる!  良い子の諸君、僕たちが入場する時にはぜひ、1500円で発売中のPSYCHOマフラータオルを回しながら応援してくれ!)

当日、吉野恵悟レフェリーの前説でタオル販売があります。
・YMZタオル1000円
・PSYCHOマフラータオル 1500円