YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

5・24西新井試合順決定&いー子の見所

f:id:ymzinfo:20150522055647j:plain


YMZ5月24日西新井大師西スタジオの試合順が決定致しました。
試合順と共に、リングアナウンサーみならい・いー子が見所を解説します。


『YMZ vol.24 うー!まがつき!』
5月24日(日)西新井大師西スタジオ 12時

1、シングルマッチ 10分1本勝負
初日の出仮面vsYMZマスク2
いー子「YMZ生まれの2大マスクマン対決!  いつも明るいオーラを身にまとう初日の出選手と、4月デビューの新人さんとは思えないベテランの風格漂う2号選手……元旦生まれのゆるキャラアイドルと宇宙人の初対決、お見逃しなく☆」

2、YMZ(雄馬だぞ!)イズム継承マッチ 10分1本勝負
雄馬vs瑛翔
いー子「YMZを我が物にしようとしてる雄馬選手!  前回は対戦相手のびぃ選手を悪に染めちゃったりしたから、ちょっとだけ心配だけど、YMZ生え抜き一号の瑛翔選手なら、YMZを守るために立ち向かってくれるはずなの~!」

3、更生マッチ 10分1本勝負
ヒロ・トウナイvs反抗期びぃ
いー子「雄馬選手に感化されて(?)突然反抗期が始まってしまったびぃ選手……入場曲まで悪い感じになっちゃったの……!  でもYMZには、真面目で硬派なトウナイ選手がいたんです!  これできっと良い子のびぃ選手に戻ってくれるはず~!」

4、タッグマッチ 15分1本勝負
米山香織真霜拳號vs倉垣翼&PSYCHO
いー子「最近まがづいている米山選手が、なんとあの真霜選手とタッグを組んじゃった!  凶月と組んだ以上、ヒールと見定めたPSYCHO選手が倉垣選手と久しぶりのサイコパス倉垣で迎え撃つ☆"技とパワー"のユニット同士がぶつかる、YMZでしか観られない注目の一戦なの~!」