YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

ましもん(真霜拳號)ゲリラオファー!24時間プロレスにYMZ参加決定!

f:id:ymzinfo:20150525171823j:plain

f:id:ymzinfo:20150525171846j:plain


YMZ5月24日西新井大師西スタジオで米山香織真霜拳號が初タッグ『よねやましも』を結成。
試合後、24時間プロレスプロデューサーである真霜選手がYMZにゲリラオファーを行いました。
これにより7月25~26日新宿FACEで行われる24時間プロレスへのYMZの参加、よねやましも再結成が決定致しました。

米山
「凶月(まがつき)のましもんとタッグ結成するのにあたり、日々まがづいてきました。よねやましも初戦を終え、また良きときに……と思ったら、ましもんからゲリラオファー!  24時間プロレス!  うぉおおおおおーーー!!!!  YMZ参加しますっ!!  良きとき来たよ!  24時間プロレスのYMZ枠でよねやましも再結成だー!  ゴキゲンにまがづくぞー!  うー!  まがつき( 'Θ' )!」

24時間プロレス参加記念として、YMZ売店で前売り券をお買い上げの先着20名様に非売品DVDをお付けします。
DVDの内容は2015.5.17ロデオスタイルで行われた『ヨコスカンストロングプレゼンツ〜レッスルタウラ』収録予定です。