YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

7・12西新井で同期対決(?)瑛翔vsYMZマスク2号

f:id:ymzinfo:20150704215339j:plain

『YMZ vol.26』
7月12日(日)西新井大師西スタジオ 17時半
◎瑛翔vsYMZマスク2

米山
「先日、地球年齢で33歳のお誕生日を迎えたというYMZマスク2号のお祝いをしてきたよー!  7月12日西新井では瑛翔とシングルマッチをしてもらうよ。2号はデビュー3ヶ月、瑛翔はデビュー7ヶ月。2人は一応同期だけど、2号は瑛翔のことを先輩扱いしているみたい。女子供にはついつい油断しちゃう2号だけど、大人の男や同期相手にはスキを見せずに闘ってほしいよね。瑛翔と2号、初勝利を掴むのはどっちかな( 'Θ' )?」

YMZマスク2
「瑛とさんは同期だけど、先にデビューできたのは瑛とさん。悔しくて枕を濡らしたよ。同期として負けられない!」

この模様はYouTubeで公開中です。

ハピバ!YMZマスク2号(地球年齢33歳)はヒロ・サイトニスト 
https://youtu.be/FRQHwtDhCeg
もしくは「YouTube YMZ」で検索して下さい。


▼24時間プロレスYMZ予告編がYouTubeで公開中

24時間プロレスYMZ予告編4 
https://youtu.be/vhBC6OJXaDQ

24時間プロレスYMZ予告編5
星になった(?)タンク永井
https://youtu.be/utpUr9pzT1g