YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

9・19西新井全カード&みならい・いー子の見所

f:id:ymzinfo:20150916013441j:plain


「YMZ vol.27 うー!まがつき!」
9月19日(土)西新井大師西スタジオ 18時

1、シングルマッチ 10分1本勝負
瑛翔vs反抗期びぃ
みならい・いー子の見所「生え抜き同期対決!  すっかり悪い子モードが板に付いちゃった中学生びぃさんですが、それをきっかけに試合も身長もグングン成長中☆デビューも先を越されてる瑛翔せんぱいはどう対応するのかしら!?  びぃさんの凶器、金属バットにはくれぐれも気をつけて~!!」

2、シングルマッチ 10分1本勝負
倉垣翼vs日向小陽
いー子「おっきなおっきな倉垣さんに、ちっちゃなちっちゃなにょきにょきセンパイはどう勝機を見出すのかしら!?  パワフルな肉体とは裏腹な透明感抜群の美人フェイスな倉垣さんと、ちっちゃかわいいバディに元気と粘り強さがたくさん詰まった日向さんの初シングルは、YMZでしか実現し得ない注目カードです!!」

3、コスプレマッチ 10分1本勝負
ヒロ・トウナイvs帯広さやか
レスリング眼鏡陶芸家マスターなトウナイさんは逆オファーも真面目一直線☆でも米山センパイに組まれたカードはなんと、唯一枠が残っていた"コスプレ"マッチ!?  しかもお相手は久しぶりにYMZに登場の帯広センパイですから、これは波瀾万丈の予感です……!!」

4、ハンディキャップマッチ 15分1本勝負
米山香織真霜拳號vs雄馬
いー子「最近のYMZにはもはや欠かせない存在の凶月さまたち!  24時間プロレスの凶月対決の印象も新しい中、今度は雄馬さんが、なぜかハンディキャップをすることに……細かいことはこの際さておき!  また"よねやましも"に会える☆YMZでしか見られない凶月の親分さまの隠れツンデレっぷりをご堪能あれ!」