YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

3・21北千住でよねやましもvsつばさまどか!


f:id:ymzinfo:20160223203636j:plain

2月某日、どっかそこらの問屋街でKAIENTAI DOJO 凶月の真霜拳號をまがづきながら待ち伏せしていた米山香織
ゲリラオファーを敢行し、YMZ3月21日北千住大会への真霜の参戦と、米山とのタッグチーム“よねやましも”再結成が決定致しました。

「YMZ vol.33」
3月21日(月祝)北千住・シアター1010 ミニシアター 19時
▼タッグマッチ
米山香織真霜拳號vs倉垣翼&円華

米山
「昨年からYMZでは春夏秋冬、よねやましもが季節の風物詩となっていました。今年の春もましもんと組むよ!  対戦相手は私が一昨年よく組んでいた円華さんと、現在OZアカデミーでタッグのベルトを一緒巻いている倉垣さん!  私のパートナーだらけのタッグマッチ!  ゴキゲンにまがづいていくぞー!  うー!  まがつき!( 'Θ' )」

この模様はYouTubeで公開中です。
3/21YMZ北千住よねやましもvsつばさまどか決定!!
https://youtu.be/ATUTqZCaDn4