YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

よねやまどかの魔界練闘会ごっこ&4・12西新井試合順決定!

f:id:ymzinfo:20150405215958j:plain


4月某日、よねやまどかの『魔界練闘会ごっこゲリラ安成2』が先駆舎の眞邊社長宅で行われた。

米山
「4・12西新井の全対戦カード&試合順発表の公開記者会見を桜の下とかでやろうと思っていたら、円華センパイがいいとこあるよって。先駆舎の眞邊社長のお家!  社長はいなかったんだけど、奥さんと高校生の娘さんに魔界練闘会ごっこ見てもらったよ!  ご飯もごちそうになっちゃったー!  ごちそうさまでした!  あ、西新井は円華とシングル!アレはやだとかネギは食べられないとか文句ばかりだからコテンパンにしてやる( 'Θ' )」


▼4・12西新井の試合順が決定致しました。

「YMZ vol.23 KAORism」
4月12日(日)西新井大師西スタジオ 17時半
5、米山香織vs円華
4、瑛翔vsヒロ・トウナイ
3、YMZイズム継承マッチ
雄馬vsびぃ
2、YMZマスク2号デビュー戦
YMZマスク2号vs日向小陽
1、初日の出仮面vs帯広さやか
※全て10分1本勝負

この模様はYouTubeで公開中です。
よねやまどかの魔界錬闘会ごっこゲリラ安成その2 先駆舎眞邊社長宅編 
https://youtu.be/fJAaDnKrvS8