YMZ公式ブログ

YMZゴキゲンなプロレス大会日程や試合スケジュールなど

11・1西新井でYMZマスク2号vs椿志保のコスプレマッチ

f:id:ymzinfo:20151026231437j:plain

f:id:ymzinfo:20151026231500j:plain


10月某日、渋谷で米山香織とYMZマスク2号が、YMZ11月1日西新井大師西スタジオでの2号の対戦相手を探していたところ、夏の24時間プロレス総合プロデューサーを務めたプロレスリングFIVE代表の椿志保に遭遇。

そのままゲリラオファーを敢行。

これにより1日遅れのハロウィンコスプレマッチとして2号vs椿のシングルマッチが決定致しました。

「YMZ vol.28」
11月1日(日)西新井大師西スタジオ 17時半
▼1日遅れのハロウィンコスプレマッチ 10分1本勝負
YMZマスク2号vs椿志保

米山
「椿さんには24時間プロレスでお世話になりました。そのときはまさかYMZに出てもらうことになるとは思わなかったけど、これもなにかの縁!  そして、1日遅れだけどハロウィン気分を味わいたいのでコスプレマッチをしもらうよー( 'Θ' )」

YMZマスク2
「まさかの椿さんとシングルマッチ!  しかもコスプレだと!?  悩む!  悩むぞー!!  椿さんはいい年してどんなコスプレするのかなー」

この模様はYouTubeで公開中です。
米山&2号がプロレスラー求めて渋谷歩き 
https://youtu.be/Z7h0WukxPos